腰痛肩こり・頭痛・自律神経失調症などでお悩みなら、千葉市稲毛区のスマイル整体へ。千葉県・千葉市・稲毛区・美浜区・中央区・花見川区・若葉区他から多数来院。

〒263-0043 千葉県千葉市稲毛区小仲台7-1-3

受付時間:9:00~19:00(日水木曜定休日)

アクセス:総武線稲毛駅徒歩5分

お問合せ・ご予約はこちらまで

043-256-5999

仙骨のズレが全身に影響する!

  • どうも最近、体調が思わしくない…
  • いろいろな健康食品やサプリメントを摂っているけれど体が一向に変化しない…
なんか原因不明のわからない体調不良で悩んではいませんか?

女性は、なぜかホルモンバランスが崩れてしまい、頭痛、だるさ、生理痛などで、毎月のように婦人病で苦しんでおられる方が多くいらっしゃいます。

男性は「 ひざの痛み 」「 腰の痛み 」 を頻繁に起こしている人がものすごく増えてきました。

実はこの背景には「 仙骨 」の狂いが大きく関係しています。

仙骨といえば、「 腰まわりだけ」と考えるけど、でも実は、わたしたちのカラダの 「 全身 」 に仙骨は大きく影響が出ています。

たとえば、「生理痛、不妊症、子宮の異常、頭痛、肩こり、腰痛、便秘、美容、股関節の症状、内臓の症状、卵巣、前立腺... 」 など、「 仙骨 」 は私たちのカラダ全身に直接影響する非常にデリケートな場所なのです。

  1. 背骨
  2. 内臓

という経路で行なわれています。

でも 「医療側」も「患者側」もそれを分けて考えてしまっているため、「この法則に基づいた医療が構築されていない」という状態です。 

だから、自分の身体からのメッセージを理解し、痛みや不快症状などに注意を向ける必要があります。そして、状況が深刻にならないように気をつけ、メッセージを受け取ったらすぐに対応する必要があります。

  1. 仙骨
  2. 股間節
  3. 膝関節
  4. 足根関節
  5. 足の指関節

仙骨のズレが全身にドンドン波及していき、体中のバランスがくずれて、全身いたる所に障害がおきてきます。

お問合せ・ご予約はこちら

ご相談も、お気軽にお電話ください

043-256-5999

※当院は予約制です。まずはお電話ください。
「ホームページを見たんですけど…」とおっしゃってください。
ご予約をお取りいたします

受付時間:9:00~18:30(日水木曜定休日)

ご予約はこちら

043-256-5999

受付時間:9:00~19:00
(日水木曜定休日)

料金・TEL・時間はこちら

プロレスラー
藤波辰爾氏の体験談

先生の施療は強い痛みも感じず気持ちよく受けられる上、終わった後は体がとても軽くなり、本当に楽になりました。益々のご活躍に期待しております。

(月刊誌国際グラフ抜粋)

詳しい対談記事はこちら

ご連絡先はこちら

スマイル整体

043-256-5999

代表:中村 貞満

合気道歴20年で心と体の仕組を知りました。

プロフィールはこちら

住所

〒263-0043 千葉県千葉市
稲毛区小仲台7-1-3

総武線稲毛駅徒歩5分

業務エリア

千葉県・千葉市・稲毛区・
美浜区・中央区・花見川区・若葉区・他

料金・TEL・時間はこちら

当院へのアクセスはこちら